サポート

MAC3D System サポート情報

     
  • MAC3D Systemでの計測と解析を、より分かりやすくより安心してできるようさまざまなサポートをお客さまに提供しています。使い方を忘れてしまった、カメラが急に動かなくなった、こんな計測、解析ができないか、などの相談ごとまで専属のサポートチームがお客さまのお悩みを解決します。


  • 困ったときに

    line
  • ソフトウェアダウンロード

    line
  • サポートメニュー(有償)

    line
    サポートパック
    初期導入時にご契約いただけるサポートパックです。
    サポート項目 内容
    システム設置 システム設置、カメラ設置、アナログ機器設置
    トレーニング トレーニング 取り扱い説明、ユーザーへのハードウェア、ソフトウェアの操作トレーニング
    メール・電話 技術問い合わせ、不具合対応
    修理代替機 修理代替機 修理期間中における、代替機の貸し出し *1

  • トレーニングとシステム設置
    取り扱い説明、操作トレーニングと、カメラやアナログ機器の再設置を行います。MAC3D Systemを使用するご担当者が変わったときに、再度トレーニングおよび、システム設置をする際にご利用ください。

  • トレーニング
    取扱い説明、操作トレーニングのみを行います。

  • 計測支援
    カメラ配置の検討と設置、計測方法のアドバイスを行います。実験当日のソフトウェア操作も行います。

  • メール・電話・修理代替機
    ソフトウェアやハードウェアの技術的なお問い合わせに対応します。不慮の事故や故障などでカメラを修理に出す際に、代替カメラを貸し出し*1します。


  • *1 在庫状況により貸し出しができない場合があります。

  • 関連リンク